TOPICS

総合調理実習が行われました(食物コース3年)

学校行事 学校全般

9月22日(金)食物コース3年による総合調理実習の食事提供が行われました。

今回はA-洋食班が担当し,メニューはドリア,生ハムのサラダ,ミネストローネ,ブラウニーでした。

初めての集団調理実習でしたが,生徒たちはみんなで力を合わせて100食を作り上げ,食券を購入してくださった生徒や先生方から好評を得ていました。

新着記事一覧

学校全般
2026.06.23
コース
調理コース
2026.06.22
学校全般
2026.06.20
部活動
硬式野球部
2026.06.15
学校全般
2026.06.10

カテゴリー

アーカイブ