TOPICS

鹿屋中央高校入学試験のお知らせ(1/17付ブログと同じ連絡です)

学校全般

明日,令和5年1月23日(月)は,鹿屋中央高等学校で令和5年度入学試験が行われます。

(お知らせ)

【送迎バス】

・送迎バスは定刻通りに出発しますので,事前にお伝えしている所定の場所で,時間に余裕をもってお待ちください。

【学校周辺一方通行のお願い】

・受験当日朝や夕方は送迎バスや送迎の自動車で大変込み合うことが予想されます。また受験生が数多く行き来していますので,交通事故を起こさないように細心の注意をお願いします。周辺地域の方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが,下記の時間帯で,学校北側旧国道ミスタードーナツ方面から学校南側学習センター方面への一方通行をしていただきますよう,ご協力をお願いいたします。

一方通行のお願い時間:8:00~9:00,15:30~16:30

【新型コロナウイルス感染症対策】

・スクールバス,徒歩,自転車で試験に来られる受験生のみなさんは,検温・消毒をしますので,正門から入場してください。

・保護者送迎の方は,グランド(校庭)に降車場を設けていますので,自動車はグランドへお入りください。

また,降車した受験生のみなさんは案内にしたがって,検温・消毒ブース(正門とは別にグランドから見て校舎左側に設けています。)を通過してから入場してください。

・試験当日は,コロナ感染予防の観点から,飲料水等の自動販売機は使用できません。必要な方は,飲み物等は各自用意をしてください。

【その他】

・上履き,スリッパは持ってくる必要はありません。