TOPICS

教育実習が始まりました

学校全般

9月8日(木)3名の教育実習の先生方が来校され,3週間の教育実習が始まりました。

3名の先生方は,全員鹿屋中央高校の卒業生です。

職員朝礼と担当学級で挨拶がありました。

その後,講話や授業見学がありました。

教育実習の先生,この実習期間で多くのことを吸収してください。

生徒のみなさんも,教育実習の先生から多くのことを学んでください。

新着記事一覧

学校全般
2026.06.23
コース
調理コース
2026.06.22
学校全般
2026.06.20
部活動
硬式野球部
2026.06.15
学校全般
2026.06.10

カテゴリー

アーカイブ