TOPICS

第54回授賞式が開催されました

2月29日(木)本校体育館で第54回授賞式が開催されました。

全校生徒・職員のみの授賞式でした。

学校外表彰では,3種目以上1級合格者部門で石躍美玖さん(教養コース)を始め8名の生徒が授賞されました。

学校内表彰では,特別功労賞(九州大会以上に出場した部活動)として,野球部,レスリング部,女子ソフトボール部,吹奏楽部の計34名の生徒,実用英語技能検定準1級に合格した生徒3名,日商簿記検定2級に合格した生徒2名を代表して,山中ちはるさん(教養コース)が授賞されました。

努力賞を学習部門14名,部活動部門4名,その他の部門1名,計19名を代表して,前田陽向さん(進学コース)が授賞されました。

3ヵ年皆勤賞23名の生徒を代表して,樋渡真哉さん(教養コース)が授賞されました。

1・2・3学年がそろっての場は本日まででしたので,卒業生へ向けて,在校生代表のあいさつがありました。

在校生を代表して,上名主遼輔さん(調理コース2年)が,先輩方が築いてきた伝統を,今後も継承していきたいと力強く誓っていました。

いよいよ明日(3月1日)は第54回卒業証書及び各賞授与式が開催されます。

卒業生及び保護者・職員のみの開催にはなりますが,厳かに式が進行されますことを在校生・職員一同お祈りしています。