TOPICS

総合調理実習が開催されました(食物コース3年)

学校全般

11月10日(金)食物コース3年による総合調理実習が開催されました。

本日のメニューは,鶏飯,がね,わらび餅の3品で,和食の日でした。

いつも大人気なのですが,さらに今回は130人分の料理を準備したとのことでした。

ダイニングルームで生徒職員がどの料理もおいしそうに食べていました。

食物コース3年生の皆さん,平和な時間をありがとう!!

新着記事一覧

学校全般
2026.06.23
コース
調理コース
2026.06.22
学校全般
2026.06.20
部活動
硬式野球部
2026.06.15
学校全般
2026.06.10

カテゴリー

アーカイブ