TOPICS

心を込めて感謝を届ける

学校全般

【親子試食会】
2月13日(金)
食物コース1年生が
親子試食会を実施しました。

1年間で学んだ調理の技術を
授業に挑む姿とともに
感謝の手紙を添えて伝えることができました。

保護者の喜ぶ姿を見て
嬉しそうにしている生徒の姿がありました。

誰かに食べてもらえる感動体験ができたことが
次年度へと繋がっていくことを願います。

新着記事一覧

学校全般
2026.06.23
コース
調理コース
2026.06.22
学校全般
2026.06.20
部活動
硬式野球部
2026.06.15
学校全般
2026.06.10

カテゴリー

アーカイブ