TOPICS

志布志お釈迦祭り弓道大会

部活動 弓道部

4月20日、志布志市運動公園弓道場にてお釈迦祭り弓道大会が行われました。

個人戦の報告をいたします。

「高校 男子の部」

進学コース2年 永吉  第3位入賞

「高校 女子の部」

進学コース2年 笑喜  第3位入賞

今後の大会につながる経験が得られたと思います。

また頑張ってまいります。

新着記事一覧

コース
調理コース
2026.06.01
部活動
女子バレーボール部
2026.05.31

カテゴリー

アーカイブ