TOPICS

「てゲてゲハイスクールフェスティバル2022」出演・出店します!

学校全般

MBCラジオの人気番組 「てゲてゲハイスクール→ハウス」 がスタジオを飛び出して、フェスを開催!2年ぶりにAMU広場に「てゲハイフェス」が帰ってきます!

日頃の授業や部活動などを生かしたマルシェやステージをお楽しみください!

今回は本校から,4組の生徒たちが参加いたします!

ホームページ(ステージパフォーマンス当日の動画配信)はこちらをクリック!


~「てゲハイマルシェ」~

調理クラブ

ハンドメイドの焼き菓子とドレッシング(ゆず味・ごま味)の販売をしています。是非足をお運びください。

※ コロナ感染拡大防止対策としてマルシェは【入場制限】を行います。
感染症対策をした上でご来場ください。皆さまのご協力をお願いいたします。

~「ステージパフォーマンス&ゲスト」~

■高校生MC 上村 理子

本校の生徒会長を務めている教養コース2年生です。野口たくおさんと司会頑張ります!みんなも一緒に盛り上がろうパンチ!

「Energy Crew」 

1年生9名で組んだダンスユニットです。息の合ったパフォーマンスに注目!一緒に盛り上がりましょう!

「中山 瞬」 

10歳から日本舞踊を習い始めた調理コース3年生です!鹿児島の偉人“西郷隆盛”を日本舞踊で表現します !

※ コロナ感染拡大防止のため入場はできません。
ステージパフォーマンスはMBCホームページ【ライブ配信】でお楽しみください! !