MBCラジオ「てゲてゲハイスクール→ハウス」出演しました!

11月28日(日),MBCラジオ「てゲてゲハイスクール→ハウス」に進学コース2年濱脇 優杏さん【ゆあん】(内之浦中学校出身)と教養コース2年上村 理子さん【りこぱんち】(鹿屋東中学校出身)が出演しました。

先日,11月7日(日)に開催された「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」で見事!優勝してくれました。その副賞として,ラジオ番組出演権を獲得し,今回の出演となりました。

MBC南日本放送に到着!じゃーん!

まずは,放送前に事前打ち合わせを行います。

打ち合わせ後,スタジオへ!いよいよ本番です!

今回は,岩崎アナウンサーとスタッフの皆様の計らいで,2人の趣味・特徴を生かした企画を準備してくださいました!

例えば・・・

りこぱんちが卓球部に所属しているので,ラジオ番組で卓球対決!をしたり

ゆあんが写真が趣味ということで,ラジオリスナーの皆様から写真(お魚・空)の募集をして選定したり

楽しい企画盛りだくさんの素敵な1時間半の番組でした。

改めまして,番組に携わっていらっしゃいます,岩崎アナ・大学生MC「たきぼん」「まんちゅー」のお二人をはじめ,スタッフの皆様,リスナーの皆様本当にありがとうございました。

2021年12月4日 | カテゴリー : 広報より | 投稿者 : kanoya-chuo